2009-10-30から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>どーなつちょー殿 ☆☆

まいまいみぃ〜

ゃ、ガイシュツかそもってたんですけど蔵出しほやほや映像だったのね。 ℃アップ しかも2本立て! その2 まいまいみぃ〜の姉妹っぷりにオワティならずとも萌え転がってしまう勢いだ!キモイなぁ。 残念ながら抽選に外れて行けなかったイベントですがこうして…

お疲れ様でした

オフィシャルなサイト 稲葉貴子に関するお知らせという事で、大事なも大切なもついていないというお知らせってのは何なんでしょうね、みたいな。 そんな言葉尻を捕まえてどうこう云うのも某与党がやっていた事と同じようにくだらない事だと思いますので置い…

続・ポケモーツアー日記

昨日は舞美が大感動の更新をしてくれたんですが、今日はなっきあいりが更新しているぜ! きっと明日はちさまいがあるけどひょっとしたら℃曜日はポケモーの中の人が休みだから更新は無いかもしれないんだよ。

何か知らんが

星がかぼちゃになっててウゼー(笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日も定時退社で逃げるように帰宅。まあ明日も出るんですがそれはそれとして。 とりあえず炊飯を仕掛けたら走って来ようっと。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはポケモーツアー日記見て、なっきぃのAB℃ソロDVDを観たら何となく満たされた感じになったのでそのまま寝落ちしました(笑)。 洗濯するの忘れてたから今朝洗濯しました。 明日もちょこっと出勤する予定ですが、週末ですので張り切…