続・ポケモーツアー日記

昨日は舞美が大感動の更新をしてくれたんですが、今日はなっきあいりが更新しているぜ!
きっと明日はちさまいがあるけどひょっとしたら℃曜日はポケモーの中の人が休みだから更新は無いかもしれないんだよ。


えりかちゃん、卒業おめでと


今回のツアーは
公演回数が過去で一番多かった
はずなのに……
私は今回が1番早く
過ぎてしまったなって思います
シングルを全部歌えたし…
初めてストンプに挑戦したり
他にもありますが
とっても充実したツアーでした!!
ファンの皆様の暖かさも
改めていーっぱい感じました
楽しかったです
ありがとうございました


そして……


えりかちゃん…


ほんとに今までありがとう
っていう気持ちでいっぱいです


辛いことも楽しいことも
一緒に乗り越えてきました
家族の次に
付き合いの長くて
毎日のように顔合わせていた
えりかちゃんに
もう今までみたいに会えないのは
すごく悲しいし、
その感覚がわかんなくて
なんか未だに実感が
わきづらいですが……
5人になっても
℃-uteは成長していきます!!
えりかちゃんも
夢に向かって頑張って
ほしいです
またいつか
えりかちゃんはモデルとして
私は歌手として
何らかの形で
一緒にお仕事できたらな〜




なので皆様!!
これからも℃-ute
暖かく応援してください




えりかちゃん大好き!!


あいり



わぁーーー
コンサート、終わっちゃったょッッ。
終わるのはやすぎ!!
でも、、、
本当にたくさん思い出が詰まっているコンサートでした
今回のコンサートは、ストンプに挑戦していて、最後、みんなで丸くなって、デッキブラシを投げ合うんですけど、そこの場面はすごく苦労しました
だからその分、初めて成功した時は、本当に嬉しくて、みんなでキャーキャー言ってましたぁ


そして、今回はなんと言ってもえりかの卒業がありました。
本当に、卒業おめでとう
ステージやステージ裏ではたくさん泣いちゃったけど
寂しいけど
えりかがめっちゃ可愛い、キレーなモデルさんになることを心の底から応援してるからね!
だから、自分の夢に向かって頑張れ!
みなさんも、
たぶんさきが言わなくても、
「当たり前ぢゃんッッ!」
って思ってると思いますが、いつまでも、えりかの応援よろしくお願いします


本当にえりか
愛しちょるょーーー


写真は、そんなえりかとの2ショット




さき

ふたりとも、本当に温かいメッセージ、ありがとう。すごく温かい気持ちになれたよ。
これからもずっと、℃-uteの事、えりかさんの事、応援していくからね。