2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 ありがとうございます。 こちらでの経験を活かしてたのばっていきたいと思います。 >けいわいさん ありがとうございます。貴殿をおもてなし出来なかったのは残念です(笑)。 長野に帰ってもたのばって行きます!

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日でライスフィールドオブトヨでのお勤めが終了しました。思えば3年間、長かったような短かったような。 最初の1年は仕事がシャレにならない程しんどくて、もう明日にでも帰りたいと連日枕を濡らしたものですが、何とか乗り…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは着々と撤収準備を進めて、途中で力つきました(笑)。そろそろテレビも片付けようかなぁ。 レーヴディソール号が骨折で春絶望。以前から心配していた足元の不安が現実の物となってしまいました。1強ムードだった3歳牝馬戦線です…

ズバッと帰宅

してテレビ台を分解して晩ご飯作って食べてベッドも分解したところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<頑張ってますなぁ。 ベッドの分解が思ったより簡単だったのだが重量があるのでビミョーに疲れました(笑)。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 昨日のカズゴールは本当に感動したね舞美。日本中に勇気と元気を与えるゴールだったと思います。 撤収準備もいよいよ本格化してきまして、DVDレコーダーとかはもう箱にしまっちゃいました。テレビ台を分解したいのだが難しいかもしれん……

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてサッカー観ています。舞美ただい舞美。 今日は最後の大仕事という事で報告を行い、無事終了しました。人前で喋るのは非常に苦手なので緊張しましたが何とか乗り切った! 残りの2日で上手く引き継いで戻れれば良いかなと思います。

始動

昨日は℃-ute全員がブログを更新。どうやらスマイレージとの合同ライブのリハーサルがあったようです。 ℃-ute全員揃うのは久しぶりだったみたいで、メンバーもホッとしていましたね。良かった良かった。 そして、舞美の想い。どこまでも届いて欲しい。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早い時間に寝落ちして、その後目が覚めた後はなかなか寝付けずにいたので総合的に寝不足です。今日は最後の報告があるというのに…。 そんな訳で全体的に不安な立ち上がりですが、今日も1日たのばって行きたいと思います! p从*・…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は明日の報告資料がなかなか完成せず、20時半まで残業してしまいました。マジ腹減った(笑)。 キンシャサノキセキ号が高松宮記念連覇から一夜明けて引退を発表。まだまだやれるとは思いますが見事な引き際だったと思います…

℃-uteブログ

金曜日から徐々に更新が再開されましたね。 舞美 なっきぃ 愛理 ちっさー まいまい 皆それぞれ今回の災害について書いています。彼女達は阪神大震災を殆ど知らない世代。それをも超える今回の災害ってのは感受性が強い彼女達にとっては大きな心の痛みとなっ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 昨日の競馬はプラスでした!スルーする予定だった高松宮記念でしたが、テレビ中継のパドックを見てサンカルロの気配が抜群だったのでキンシャサノキセキとのワイドを厚めに買ったら見事的中!本当に今年はサンカルロ様々と云ったところで…

本日の重賞

昨日は期待のショウナンパルフェ惨敗…という事で非常に意気消沈しております。 しかしながらドバイワールドカップではヴィクトワールピサが日本馬として初優勝の快挙!2着にトランセンドが入り、日本馬のワンツーフィニッシュという素晴らしい結果でしたね。…

おそようライスフィールドオブトヨ

舞美おそよう舞美。 昨日はついついうっかりみれっくの真似をしてダイの大冒険を一気読み。改めて面白いマンガだと思いました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、こちらで過ごす最後の日曜日となってしまいましたな。とりあえず引き払う準備をちょっとずつ…

本日の重賞

さて、今日は阪神競馬場でスプリングステークス(GII)、フラワーカップ(GIII)ですな。本来ならば中山で行われるレースですが、震災の影響で阪神開催に変更。すなわちトリッキーなコースからガチンコ勝負になる訳で、その辺りを考慮しようと思います。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは呑んで帰って早目に就寝、つうかほぼ寝落ち(笑)。でもまあ自重したお陰で体調はそこそこです。 今日と明日は来週の引っ越しに向けて準備を進めて行きたいと思います。 競馬の方は明日GIの高松宮記念がありますが、それ以上に今…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日は送別会だったのですが、自重して1次会で失礼してきました。 明日はゆっくり休ませてもらおう。スプリングステークスが楽しみですな。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 昨日とは打って変わって良い体調です(笑)。 今日も送別会を開催して頂けるそうなので、程々にして来ようと思います。 p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

して晩ご飯作って食べたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<二日酔い大丈夫だった? ゃ、マジ最悪でした。午前中は仕事にならなかった。11時過ぎ頃ようやくアセトアルデヒドが基準値を下回ったみたいで食べ物を受け付けるようにはなったのですが、意外と…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはいささか呑み過ぎて朝から気持ち悪くて往生しています…。 そんな状況を反省しつつ、今日も1日たのばってきます。 p从*・ゥ・从q<グー!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはビミョーに寝落ちした後ふと気が付いて、洗い物を片付けてから改めて就寝。℃-ute茨城コンの中止が正式に発表になったみたいで、GWの予定を大幅に見直す必要がありそう。高速料金もどうなるか判らんし、色々難しいところです。 そ…

ズバッと帰宅

しています。晩ご飯は麻婆豆腐。舞美ごちそうさ舞美。 ほぼ最後の大仕事と云うべき、ある開発案件の完了報告書がなかなか終わらん…来週には部長に説明しないといけないのですがその前に上司に説明。明日位にはひとつ目処付けしとかないといけないですなぁ。…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは眠くてたまらなかったので早目に就寝しました。何かちょっとエッチな夢を見てしまったのは内緒! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今の職場も今日含めてあと8日。やり残しの無いようにしていきたいですね。今日もたのばります!…

ズバッと帰宅

して11kmジョギングしてシャワー浴びて実家から頂いたおはぎ食べたところ。舞美ただい舞美。 フィリーズレビューは無惨にも撃沈しました。まあいつもの事ですが(笑)。

そろそろ

お昼も頂きましたので、ライスフィールドオブトヨに向けて出発します。 从*・ゥ・从<安全運転で! 舞美こころがけるよ舞美。

本日の重賞

昨日の中京記念は非常に惜しかった…◎シンメイフジ4着で馬券はナリタクリスタルとの3連複2頭軸総流しを持っていたのになぁ。シャドウゲイトさえ居なければなぁ…。 まあ、それはそれとして、今日は阪神のみ開催です。障害重賞は解らないのでパスして、桜花賞ト…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日は月曜日で本来ならば会社だけど年休を頂いています。ちなみにまだ実家なので、昼過ぎに向こうに戻るつもり。 天候があまり良くないですが、今日も1日たのばって参りましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

本日の重賞

今日は阪神競馬場で阪神大賞典(GII)、小倉競馬場で中京記念(GIII)が行われます。阪神はともかく、中京は荒れそうだが…。 今日は印だけ簡単に。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよウナギ舞美。 スウェットの上にジャージを重ね着したらそれほど寒くない事を発見しました!という事で昨日からストーブを焚かずに済んでいて、地味に省エネしています。 昨日は1日中部屋の片付けに没頭しました。色々と後生大事に取っておいたアイ…

本日の重賞

さて、中央競馬も今日から阪神と小倉で再開。 今日は阪神競馬場でファルコンステークス(GIII)が行われます。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべから実家に帰省しております。4月からこちらに住むので色々と片付け等しようそもって。 改めて思うが、異常な寒さだ!これでもここ数日より暖かいとかママンに云われて正直ビビってしまった。3年も愛知で暮らしていたので寒さへの…