オールスターズ大乱舞DVD

未視聴だった事に気付いたので今更ながら鑑賞。あ〜、在りし日の矢口が涙を誘いますね(笑)。それはともかく、やっぱり人数多すぎ。最初はぁゃゃも友理奈様も同時に楽しめるなんて何て贅沢なDVDだろうとか思っていたわけなんですが、ぁゃゃも友理奈様も何処に居るの?みたいな感じ。
以下、個人的に思った事をちょっとだけ。
ぁゃゃとごっちんの原色GAL〜渡良瀬橋は白眉でしょうな。ハロプロでは実力人気共に最高峰の2人がガチンコ対決、お互いが力を引き出し合っていて、思わず背筋が震えました。仲が悪いと言われている2人ですが、こういうところの息はピッタリ合っていた印象。いいのよ、私生活でどんなに仲が悪かろうが、こういう光景を見せてくれれば無問題。
友理奈様の髪型がキャワ過ぎです。これはDVD収録という事で特別仕様だったのかな?白組のDVDがこの髪型だったら間違い無く萌え死にしてました。幸か不幸かこのDVDは抜かれる回数、時間ともに少しですので大丈夫でした。ちなみに、ぁゃゃの髪型は正直変だと思いました(笑)。ゴメンねぁゃゃ。でも妥協はしたくない。
で、三人祭ですよ。人数が倍になっているので単純に半分しか映らない訳なんですが、髪形の威力もあってなかなか良かったです。が、しかし、最後のチュ!で全てが台無しに(笑)。これは絶対狙ってたね。
とりあえずこの位にしておきますかね。リクエストがあれば1曲ずつの感想等も出そうかしら。
【追記】
特典映像にヤ〜ラ〜レ〜タ〜(笑)