キャプテン公演

草加で開幕している訳なんですが、そんな時にベリ工求めて右往左往している僕は、亜弥ヲタ失格ですかね。
いや、きっとぁゃゃは僕が居なくてもキャプテンとしての初仕事、立派にこなしているさ。と、思うことにします。と言うより、今回の抱き合わせは個人的に全く納得出来ないので、キャプテン公演は最初から行かないと決めていました。亜弥ヲタとしては、あくまでぁゃゃ単独コンが観たいのです。今春のメロソのように、あくまでゲスト的なものなら良いと思うのですが、今回はどう考えてもぁゃゃの出番は減るはず。まさかWをゲスト扱いには出来ないでしょ?事務所的に。


…とか何とか言いながら、亜弥ベリ公演とかだったら這ってでも行っちゃいそうな予感(笑)。
【追記】
セットリストを見ました。想像以上に酷いですね。こんなんじゃいくらなんでもぁゃゃが可哀想だ。ぁゃゃよ叫べ!「ALL FOR NACCHI & AYAYA FOR ALL!はもううんざりです!」と。今回はなっちじゃないけど(笑)。