発注したもの

意味無い参加券の山(笑)。

帰宅したら届いてました。今更という感じですが、まだ持っていなかったシングル4枚。
あなたなしでは生きてゆけない
ファイティングポーズはダテじゃない!
ピリリと行こう!
ハピネス〜幸福歓迎!〜
です。ハピネス以外の音は持っているのですが、B面が聴きたかったので購入。レンタルしようにも近所にはベリ工置いてあるレンタル屋など存在しないのですよ(笑)。それに、レンタルなんかするよりもジャケも含めて円盤を手元に置いておきたいというのもあります。
それはそれで良いのですが、何と全部初回限定盤でした!まじかYO!嬉しいやら悲しいやらでちょっと複雑ですが、嬉しい気持ちが大部分ですかね。でも、イベント参加券とか、今となっては何の意味も無い…(苦笑)。まあ、ともかくベリ工シングルは全て初回盤でコンプ完了という事でめでたいですね。
さて、早速インポート作業。


ハピネスのイベント参加券、2枚も入っていたんですが…。