千葉ロッテマリーンズ

一昨日からにわかマリサポになったので今日もテレビの前で応援。帰宅してテレビをつけた途端に福浦選手の先制タイムリー。今日も調子が良さそう。小久保選手のホームランで追いつかれた4回、ロッテ打線爆発で工藤投手KOで今日も勝利の予感です。その後も、一昨日炎上した真田投手から3点を奪い10-4。楽勝ムードですね。久保投手も投打にわたる活躍、でも、裏の攻撃だけに吹き荒れる(笑)千葉マリンスタジアムより凄い強風に苦しめられ、終わってみれば10-9ですか。今日は露骨でしたね。小久保選手とローズ選手の打球は文句無しだと思いますが…。
まあ、勝ったからいいや。


問題は、明日からどうやって応援するかだな。スカパーですかね。機械はあるのですが僕はあまり見ないので使い方がよくワカラン(爆)。