シャッフル2005

アー写だのユニット紹介だの出てますね。 こちら
セクシーオトナジャンが良い感じですね。美貴様は普段の美貴様といった感じですが、めーぐるとみーやが大人っぽくて特に良いですね。これはちょっと期待したいです。
エレジーズ、顔ぶれで大体どんな感じか想像がつきますね。興味深いのは柴ちゃんが他の3人にどう溶け込むのか?といった所。正直、柴ちゃんの声が他の3人とマッチするとは思えないのだが。Kいた氏が怒るといけないので弁解しますが、決して柴ちゃんの声が嫌いだと言っているわけではないですよ。むしろ柴ちゃんの歌は独特の味があって好きなんですよ。決して上手いとは言えませんが。
プリプリピンクぷりぷり県かと思っちゃいました(笑)。卒業以来不遇の時を過ごしてきた圭ちゃんの逆襲に期待したいです。