2005-05-27から1日間の記事一覧

始球式

映像拾って観てみました。解説の大塚さんはヲタですか?まあ、ぁゃゃの魅力の前では誰でもヲタにならざるを得ませんが(笑)。 プレイボール宣言をしようとする主審を完全無視して四方のファンに対し丁寧にお辞儀をするぁゃゃ、流石です。で、セットポジショ…

シャッフル2005

アー写だのユニット紹介だの出てますね。 こちら セクシーオトナジャンが良い感じですね。美貴様は普段の美貴様といった感じですが、めーぐるとみーやが大人っぽくて特に良いですね。これはちょっと期待したいです。 エレジーズ、顔ぶれで大体どんな感じか想…

オリックス-巨人

ぁゃゃの始球式はどんなだったんでしょうか?試合は観たのかな?とりあえず両チームともホームランは出ていないのでMCネタにした時に釣るのは難しいかも知れないですね(笑)。 で、結果は、勝利の女神ぁゃゃ効果でオリックスが8-6で勝利です。

千葉ロッテマリーンズ

代表戦を観ていたので結果だけチェック。清水投手と三浦投手の先発で始まった試合、好調マリーンズ打線がハマの番長を攻略し、8-2で見事勝利。清水投手は完投で5勝目です。巨人戦で活躍したリリーフ陣を休ませられて良かったと思います。 これで6連勝、貯金…

代表戦:日本-UAE

長引くと思っていた仕事が思わぬハプニングで早く終わったので、最初から観る事が出来ました。期待の大黒選手、代表初スタメンです。 …結果は、押し気味に試合を進めたもののゴールを割る事が出来ず、逆にカウンターで失点して0-1の敗戦というよくあるパター…