今更ですがZYX

先週土曜日に発注したZYXのシングルとシングルV、やっと届きました。散々待たされたので、早速鑑賞です。まずは「行くZYX! FLY HIGH」。
…キャプテンがマルコメ君みたいですね(笑)。大まかな感想は、カッコイイ感じなんだけど全体的に幼いというか、なんつうか、そんな感じ。訳ワカンネ。めーぐるのダンスはなかなか切れがありますね。あとは、頭のところは「ZYX」を体で表現してたのね、後から気付いたよ。
さて、「白いTOKYO」。
…ぃゃぁ、これはヤバイ、ヤバイよ兄さん、ヤバ過ぎですよ、殺傷力抜群ですよ、って何が?


めぇぇぇぇぇぇぐるぅぅぅぅぅぅぅキャワワ〜!


なんですよね。曲も良いですし、今までなんで放置してたんだろうと自分を責めたくなってしまうような、そんな感じです(笑)。めーぐる、歌も上手いねやっぱり。


さて、PJ始まるまでリピートするかな(笑)。