ポップジャム

2005ハロプロシャッフルユニットが登場しました。注目は勿論めーぐるの所属する「セクシーオトナジャン」です。プリプリピンク大喜利トークの後、いよいよ歌。
めーぐる、良いですね。それにしても、めーぐるとみーやのパートはあんなにぶつ切りになっていたんじゃ良く判らない筈だと言ってみる。でも最後はちょっと長く歌うところがあるので良かったです。でも、総合的にこれは美貴様の為のユニットかなぁ。
エレジーズの曲なんですが、案外普通というか、期待はずれの印象は拭えないかも。柴ちゃんはちょっと肥えたかい?
プリプリピンク、この五月蝿いのはカラオケ?それともヲタ?曲はなかなか良いと思いますが、何のためのプリプリピンクなのかと。どうせなら曲ももっとプリプリピンクでいかないと。
余談ですが、YUIさんなる人が出ていました。最近ここにYUIで飛んでくる人が多いんですが、この人なのかな?でも、ここで言及してるのはバニラムードのバイオリニストですから、残念(笑)。


…つうかさ、トークがあるのプリプリピンクだけかよ…_| ̄|○