上半期まとめ(現場篇)

…よく考えたら、ぁゃゃのコンサートしか行ってないなぁ。
松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜」を13公演。
以上です。後浦コンは都合がつかず、キャプテンコンは納得がいかずに不参加。正月ハロコンも仕事やら何やらで不参加でした。モー娘。も地元に来たけれど…ヲシヲキ非常に迷ったんですが、結局ナニしちゃった(笑)。


思い出のコンサートは、3/12熊谷昼公演。あれほど開演前と終演後でテンションが違った事はありませんでした。あんな事があった後だったし、ありえないくらい至近距離だったし、MCで釣れるし、隣のメロソヲタの人はやたら親切だったし(笑)。レポはこちら。


あと、キムガクト氏とお友達(ヲタモダチ?)になれました。初めて座間でお目にかかる時は、コスプレしたキモヲタだったらどうしようとか思ったわけではありませんが(笑)、ちょっと緊張しました。なかなか気さくで面白い人で、ヲタカラとか白木屋とか楽しかったです。これからもよろしくお願いします。