ハロモニ。

録画して鑑賞。観察力バトル、軽ヤンチームに萌え、つうか娘。内上位推し3人が揃ってるのか、そりゃ萌えて当然なり(笑)。久住小春ちゃんのニックネームはくっすんという事でOK?
で、くっすんの絵、つうか誕生日に欲しい物の絵。くっすんは大きな熊のぬいぐるみだったわけなんですが、他のやつ。OGが書いた訳なんですが、圭ちゃんは焼き肉て…(笑)。なっちの「おめでとうの気持ち」とか言うのは何だかアレですな(苦笑)。
やばい、辻加護当てクイズが面白すぎです。つうか残りの3体の中身が非常に気になります。圭ちゃん、なっち、矢口でFA?
劇場、最近面白いですね。今日はひとすじふたすじが良い味出してました。


さて、今日いちばん楽しみだった「色っぽい じれったい」スタジオライブ。
…これはスペインのフラメンコを意識してるのですかね?にしちゃぁちょっと中途半端な気もする訳ですが…。つうか頭の部分の動きが何かヘンだ(笑)。曲は、Bメロにちょっと無理がある感じですかね。Aメロ、サビはなかなか良いと思います。あとは、メインボーカルである高橋愛ちゃんにもっと強烈な個性が出てくれば、と思います。惜しいです。
それから、これはあくまで僕の好みですが、コーラスは寺田先生ひとりで、もっとはっきりと入れてきた方がフラメンコっぽくてカッコいいんじゃないかと思いました。