本日のバニラムード

今日は海の日ですが、ふれあいホールではバニラムードが活躍しますよ!お待たせしました、本日のバニラムード
夏野菜特集という事で、演奏前には変わった野菜の試食そしてキャッチフレーズを考えるという企画。Yuiさん、Wakaさん、Marikoさんが順番に挑戦。あれ、リーダーは?
で、試食してちょっと微妙な表情のYuiさんに萌え。Marikoさんのは見事に採用されましたね。
さて、今日の演目は「渚の誓い」。頭の部分では演奏してないKeikoさんが怪しい動きをしていましたね(笑)。今日はWakaさんの吹きっぷりが素敵でした。
それから、トライウォーキングのコーナー。お尻フリフリウォークのバニムー、(;゜∀゜)=3ムッハー!相変わらず運動神経悪そうなMarikoさん、このコーナーでは独壇場です。非常に萌えです。
という訳で、今日は見所満載のふれあいホールでした。