本日の千葉ロッテマリーンズ

本拠地で3タテ喰っちゃったけど、気を取り直して北海道へ。札幌ドームで北海道日本ハムファイターズと対戦。前半戦最後のカード、何とか勝ち越しプリーズ。という訳で先発はリー投手-セラフィニ投手。
コバマサァァァァ!1点リードの9回裏、小笠原選手に被弾。嫌な予感はしていたのですが思わぬ形でコバマサ劇場開幕、つうか点取られちゃ意味無いじゃん。で、延長へ。
さて、11回。今日も駄目かという嫌なムードをスン様弾が振り払います。2点リードで11回裏へ、ピッチャーは小林雅英投手に代わって藤田投手。
…ですが藤田投手、森本選手に四球、木元選手にヒットを打たれ、1死も取れずに降板…あ〜なんだか嫌な感じ。代わった薮田投手も小笠原選手にヒットを打たれ、無死満塁の大ピンチ。これぞ藤藪劇場(苦笑)。しかし、ここから薮田投手は踏ん張ります。セギノール選手、SHINJO選手を連続三振、勢い余って高橋選手に死球を与えて押し出しの1点を失いますが、小田選手を打ち取りマリーンズ久々の勝利です!
しかし、本来ならこんな苦しい試合になるべきでは無かったのですが…打線、もっと奮起を!ベニー選手、早く戻って(-人-)
あと、コバマサ…しっかり抑えてクレ!