フラゲ

さて、今日は残業1時間で(定時じゃないのが痛い)逃げるように帰って行きつけのツタヤへ。「松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜」をフラゲするためです。
今日は100円レンタルの日だったので色々物色した後、DVD売り場へ…が、無い!?売り切れっていうか入荷した形跡すら無いんですけど。マシケソとかぞねとかキャラメルとかは思い切り置いてあるのになんでぁゃゃが無いんだゴルァ!ヽ(`Д´)ノ と店員さんにクレームをつけようかとも思いましたが、所詮ヘタレな小市民なので出来ませんでした(笑)。
結局、2軒目の○安堂で手に入れることが出来て事無きを得ました。


さて、風呂に入ってからゆっくり鑑賞するかな。