本日の千葉ロッテマリーンズ

札幌ドームで日ハム戦。昨日はスン様弾に助けられたマリーンズ、このあたりで勢いに乗りたいところ。先発はダルビッシュ投手-小林宏之投手。
…帰ってみたら、案の定投手戦、というか貧打戦(笑)。7回終わって1-1の同点とは、ダルちゃんもナイスピッチングですな。つうか今のマリーンズ打線なら当然かも。
8回、ツーベースで出塁したフランコ選手を大塚選手がヒットで迎え入れて勝ち越し!
…何か、ぁゃゃのDVD鑑賞していた間に面白い事が起こったようですね。コォバァマァサァァァァァ!また貴様か(苦笑)。橋本今江両選手のお陰で結果オーライだったから良かったものの…。今夜はススキノで小林宏之投手と橋本選手今江選手にご馳走しないと。
まあ、何はともあれ、2連勝。明日も是非勝ってもらいたいところです。