「松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜」DVD

ぁゃゃのコンサDVDは例によって部屋を暗くしてじっくり鑑賞します。
…これ、昼夜混ざってるね。ヘソ無しぁゃゃが完全に無くなってるよ(笑)。そのあたりの検証はまた後でゆっくりやるとして、やっぱり凄いね、ぁゃゃ。ハロプロに限らず、これほど質の高いライブパフォーマンスを見せてくれる人はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。と言ったら褒めすぎか?(笑)。
DVDの出来栄えとしては、もっと多彩なアングルから撮ってあれば良かったかな、とか思いました。ヲタ声が大きいのは臨場感があるので僕的には好みです。が、100KISSの時などはウザイので消しちゃっても良かったかな。まあ、曲に依りますね。それから、「ずっと 好きでいいですか」のClose-up Versionは意味があるんだか無いんだか。折角のマルチアングルなら、もう一工夫欲しかったかも、つうかモー娘。なら特定のメンバーを追いかけるマルチアングルとか良いと思いますが、ソロコンでは要らんね。


それにしても、ハロプロでこれだけ素晴らしいライブをやれるのはぁゃゃだけなのに秋に単独ライブが無いというのはどういう事かと。UFAは何を考えているのかと。
とりあえず、秋はごっちんに期待します(笑)。