HIGH SCORE! 大宮夜公演

29列左サイド。チケが余っちゃったので2席使って、おまけに通路席だったので今までのコンサ史上最大の広さだったかも。ファイポのサビなんか普通に横方向にとび跳ねていました。そんな訳で非常に楽しかったです。レポは後程。
心配だった桃子はどうやら大丈夫そうでした。まあ、遠かったので正直良く判らない部分もありますが。
とりあえず、全体的な感想を一言で表すと、「もっと頑張れ。」といった感じです。


【追記】
昼公演を終え、着替える為に一旦車に戻ります。その後、夜公演に来るはずのキムカット氏に連絡を取ってみるばや氏…何と仕事で来れないとの事(´・ω・`) ヤジーの自慢話をしたかったのに、残念。
その後、ドトールで軽く夜のエナジーを補給します。当然、何とかベーグルね。昼公演の桃子退場事件の話でばや氏を散々心配させてから、水を買って夜公演へ。
ちなみに、この時点でひでで氏の推しはののさん→キャプテンへ。


夜公演の席は、29列左サイド。Kいた氏が所用により帰ってしまった為に余ったチケ分、僕が2席使います。しかも通路席なので、ありえないくらい広いスペースです。ゴメンみんな、はっきり言って今日は℃-uteのついでだったのですが、思う存分楽しませてもらうよ。


〜オープニング〜
昼公演と一緒でみーやと友理奈様に推しジャンプ。
01.あぁ いいな!
昼公演では断片的にしか見えなかったフォーメーションが良く見えます。それでもとりあえず目立つ友理奈様を見ていたわけですが。
02.ピリリと行こう!
ワンコーラス目は振りコピ、ツーコーラス目はヲタ芸、そんな感じで(笑)。張り切り過ぎて早くも消耗です。
〜MC〜
昼と同じなので、座って回復…でも友理奈様からは立ち上がってしまいました。って座ってたの始めの方だけじゃん。
03.21時までのシンデレラ
MCの曲紹介から既に雑巾がけスタンバイ(笑)、これも振りコピヲタ芸織り交ぜていきました。みーやのボーカルはやっぱりイマイチ。
04.夏わかめ
ベリ工に合わせて寝っ転がるという暴挙には流石に出られませんでした。サビでFuFu!ジャンプする位でしたかね。特に萌えてもいないし、即死も見惚れもしてません。
05.ファイティングポーズはダテじゃない!
今日の広いスペースを最も有効活用した曲です。友理奈様の振り真似をしつつ、サビのところでは3m位の幅で右に左に飛び跳ねてましたよ。今日最高に楽しかったかも。
06.Missラブ探偵
昼公演で初めて聴いて、何となく勝手が判ったのでとりあえずマワってみました(笑)。
07.SEXY SNOW
ここもヲタ芸タイム(笑)。
08.待つわ
座って静聴です。やっぱり時々あやしいんですよね、惜しい。
〜MC〜
HIGH SCORE!トーク。グダグダだったし、あまり真面目に話も聞いていないので内容は全く覚えていません。
09.ロボキッス
友理奈様!友理奈様!…ジャイアントロボ?(milek氏からパクリ)
10.常夏娘
正直このあたりはあんまり覚えていない…
11.抱きしめないで〜日記付き〜
座ってましたが、バラードを聴かせるには歌い手があまりにも未熟…
12.渚の『……』
もうね、情熱的に振り付けしてましたね。ええ、昼分のサイリウムも取り出して、両手でカギカッコ作ってましたよ。もう創作ダンスですよ(笑)。
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
いやぁ、桃子は本当に素敵な女性なんだなって(笑)。
〜ミニコントコーナー〜
昼に見せてもらったので座ってましたよ。
14.打武留友女子高等学校校歌
右手を振って熱唱。歌詞はオーロラに出ていたので、事前に覚えておく必要は無かったですね(実は前日頑張って覚えた)。とりあえず、右手を振っている人は僕だけだったので浮きまくり(笑)。
〜MC〜
ベリ工成長記って感じ?
15.スッペシャルジェネレ〜ション
超絶叫した後は必死で友理奈様振り。雅乳には目もくれず。
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
振りがよくワカランのでヲタ芸三昧でした。結構はまるね。
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜
桃子は無事です。だったと思う。ヲタ芸三昧で見惚れる暇も無かったです(笑)。
〜MC〜
こんなところにMCなんてあったっけ?
18.デコボコセブンティー
相変わらずキショイ振りを真似して、サビではヲタ芸。G.P.のところではちゃんとロマンス一時停止しましたよ(笑)。
19.恋のフーガ
ほら!ほらほら!誰かの誰かの視線〜。
20.愛の意味を教えて!
アイリーン振りの方が可愛いのになぁ。という訳で広いスペース存分に生かしてアイリーン振り、これも浮きまくりです(笑)。
〜アンコール〜
いやあ、もう疲れたので休憩休憩。
E1.18〜My Happy Birthday Comes!〜
やっぱり拷問…。
E2.Hello!のテーマ
エンディングでハイ、サヨナラです。


スペースがあったので非常に楽しめました。ただ、こういうのは本来の楽しみ方とは違いますよね。やっぱり聴くだけでも楽しめるものでないと僕的には厳しいかな、と。これからの成長に期待したいと思います。
最後に、昼夜のまとめとして、各メンバーの印象を列記しておきます。
清水佐紀:他のメンバーの誰よりも汗だくになって頑張るキャプテン素敵でした。彼女はライブでファンを増やすタイプですね、そう、ヤッスーのように。
嗣永桃子:もっとレスがあるかと思っていたのですが、期待しすぎたかも。昼公演で時折見せたちょっと気持悪そうな顔がやたらと印象的なのですが。
徳永千奈美:ビックリするほどオーラが…そんな訳で今回一番印象の薄いちな子でした。
須藤茉麻:正面からのショットはかなり美人です。気合の乗りは良さそうでした。
夏焼雅:すっげぇ可愛い!あとは歌を頑張れ!
石村舞波:从 ’w’)、作者は神だと改めて思いました(笑)。
熊井友理奈:彼女もすっげぇ美形!非常に長身で目立ちますが、頭も若干大きめなので梅さんほど大きく見えなかったですね。汗は少なめな印象。
菅谷梨沙子:やっぱ可愛いっす。たとえ笑われていても、彼女の笑顔は良いと思います。まあ、アフォ丸出しって感じでしたけど(笑)。
辻希美:流石にベリ工よりもステージワークとかは慣れていますね、八重歯を取ってしまったのはやっぱり納得行きません。
加護亜依:痩せたねぇ。それでもまだウェストは太い印象ですが、腹筋の具合とかを見るにこれが限界かも。ぼん乳はグレイトでした(笑)。