秩父小旅行

さて、今日は用事があって帰京するばや氏、ひでで氏、ミキ様氏の3人を送り出した後、noza氏と秩父方面へ。目的は、「釣場でニジマスを釣って喰おう。」という事で。
細くてくねくねした山道を越えて、目的地へ向かいます。「国際なんちゃら、って所だと思ったけど。」とnoza氏。こんな山奥なのに国際、インターナショナル?と笑いながら目的地に到着、すると何やら表示が出てるぞ…


「休業」


…休業?どうやら先日の台風の影響で休んでいるらしいのですが、金曜の朝に通った台風でまだ駄目なんですかね…。仕方が無いので別の場所で飯を喰う事に。結局秩父市街のおそば屋さんで食べました。凄いものが山のように置いてあるおもちゃ屋さんにはビックリでした。そんなこんなで、秩父鉄道に乗って帰るnoza氏を秩父駅で降ろして長野に帰って参りました。


この3日間で、長野県千曲市→早稲田→上野→大宮→小京都小川町→秩父千曲市と走り、走行距離は丁度560㌔。たくさん走ったね。非常に楽しく充実した3日間でありました。
お世話になった皆様、お疲れ様でした。どうもありがとうございました。