ハロモニ。

録画したのを観ました。最初はなっちの新曲スタジオライブ。「恋の花」です。
…なんかどこかで聴いた事のあるような曲ですな。うーん何だっけ、思い出せん。


面白映像。逆再生おばちゃんスゲー!


℃-uteの夏休みアウトドア体験。今回は待ってましたのヤジーチームが渓流でヤマメ釣りに挑戦!つうか釣れるのか?
バウムクーヘン篇の主役がめーぐるなら、今日の主役はヤジーでした。ぶどう虫に怯えるヤジー、エサを取られるヤジー、ヒットした魚をばらしまくるヤジー、釣り上げた魚をホームランするヤジー、テラキャワユス!
結局、釣果はヤジーの1匹だけ。先生があらかじめ釣っておいたヤマメを塩焼きにして食します。雨が降ってきたようで、合羽姿が(・∀・)イイ!!ですね。魚にかぶりつくめーぐるがこれまたキャワワ!バウムクーヘンの時もそうでしたが、めーぐるはこういう絵が非常に似合いますな。


劇場。ヤバイヤバイ、頑固一徹面白すぎです。流石のゴマキペンギンもタジタジ(笑)。


エリック亀造は、まあいいや。