カジュアルディナーショウ11月分

おやおや、11月のディナーショウ予定が出ていますね。ぁゃゃはあるのかな? こちら
…何かの冗談でしょ?石川梨華美勇伝)の文字を見つけて、ジャイアンディナーショウを想像してしまったのは僕だけでしょうか(笑)。いや、笑い事じゃないって。ヤッスーの歌は良いのだが、組み合わせが悪過ぎるよ。
あとは、ヨッスィーと里田まいさん。これも微妙だな、ディナーショウと言うよりキャバクラのカラオケって感じ?
もうひとつは柴田みゅんみゅんと稲葉あっちゅ先生ですか。これが一番まともかもってみゅんみゅんのいる組が一番まともなのか…(笑)。とりあえずKいた氏は迷わずGO!
…つうかマジでぁゃゃのをやって欲しいのですが。価格設定高くても全然オッケーですよ。めーぐるはあと5年経ったらでいいや。