本日の千葉ロッテマリーンズ

さて、昨日は5点差をひっくり返す粘りで首位決戦を先勝したマリーンズ、連勝をねらいます。先発投手はエースの渡辺俊介投手-和田投手。…和田投手は好きなんだが、ここは譲ってクレ(笑)。
松中選手に被弾して先行を許すも、すぐに逆転。またも松中選手に被弾して追いつかれるも、すぐに勝ち越し。なかなか打線に粘りがあってよい感じ。7回には福浦選手の2点タイムリーツーベースで5-2とします。俊介は7回途中でマウンドを降りましたが、藤田投手→小野投手とつなぎ、9回は小林雅英投手。さあ、コバマサ、軽く抑えて連勝と行こう!
…とか何とか言ってやっぱり例によって劇場開幕です(苦笑)。いや、シャレにならないから。1点を失ったところでボビーも堪らず藪田投手にスイッチ、後続を断ち、マリーンズ見事連勝でゲーム差を3としました。
明日も頑張れ!コバマサしっかりしろ!