後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜(ネタバレあり)

↑で話題にのぼったからという訳では無く、昨日は某桃子必死系の家で、慣れないPCからの更新だったもんで。と言い訳。昨日の誕生日コンで開幕しています。という訳で恒例のセットリストチェック。以下ネタバレです。

01.エキゾなDISCO
02.LIKE A GAME
03.シンガポール トランジット
04.19歳のひとり言
MC 稲葉登場
05.来来!「幸福」
06.Don't Stop 恋愛中
MC
07.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(2番は稲葉ソロ)
08.ステーション
09.もしも終わりがあるのなら
10.LOVE BELIVE IT!
11.抱いてよPLEASE GO ON!
稲葉の小芝居(ごっちんホムペを作る為ヲタを撮影等)
12.さよなら「友達にはなりたくないの」
13.ALL MY LOVE〜22世紀〜
14.愛のバカやろう
15.ポジティブ元気!
16.原色GAL 派手にいくべ!
17.スッピンと涙。
〜アンコール〜
E1.うわさのSEXY GUY
E2.スクランブル

…良いセットリストじゃないですか。3rdステーションのオリジナル曲は全部入ってますかね?初っ端から「エキゾなDISCO」っていうのもなかなか。「ステーション」は是非聴きたい曲です。
「LIKE A GAME」はぁゃゃにおける「I know」みたいなもんなんでしょうね。これは昔から大好きな曲です。ごっちんソロで初めて好きになった曲。
「横浜蜃気楼」が無いのが残念といえば残念ですが、それだけごっちんも良い持ち曲が増えたという事なんでしょうね。相模大野は前向きに検討しよう、誰か同行してくれたら嬉しいです。でもみんなベリの後で厳しいかな(笑)。