エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート

姫路に続いて単発モノのコンサート。今日限定ですので普通にネタバレ。何より℃-uteが出演したか否か、それが気がかりだったのですが…。
あ、僕は行ってませんからね、念のため。

01.♥桃色片想い♥(全員)
MC(全員)
02.ロボキッス(全員)
03.愛の意味を教えて!(W)
04.デコボコセブンティーン(W)
MC(W)
05.Missラブ探偵(W)
06.あぁ いいな!(W)
07.18〜My Happy Birthday Comes!〜(W)
08.赤いフリージア松浦亜弥
09.ブギートレイン'03(加護亜依)※昼公演のみ、夜はカット
10.ね〜え?(辻希美
MC(全員)※加護は昼のみ
11.気がつけば あなた
13.草原の人
MC
13.奇跡の香りダンス。
14.The 美学
15.I know
16.絶対解ける問題 X=♥
〜アンコール〜
MC(全員)
E1.Yeah! めっちゃホリディ(全員)
E2.可能性の道(全員)
※記名無きときは基本的にぁゃゃで。

…何かどうにもイマイチ感の漂うセットリストですな。ごっちんコンのセットリストを見ちゃったせいなのか?やっぱり所詮合コンだからか?
あいぼんは、夜体調でも崩しちゃったんでしょうかね?
やっぱり、℃-uteが出なかったからハズレという事で宜しいでしょうかね(笑)。