合コン

今日は会社の先輩に誘われて合コンに行ってきました。矢島舞美似の女性が居るかと思えばそんな筈も無く、至ってフツーでしたが、前述の先輩の壊れよう(つうか普段もそうなのだが)には非常に楽しませてもらいました。
あと、好きな芸能人の方とかいらっしゃいますかとか訊かれたのですが、まさかめーぐるとは答えられず、「…ぁゃゃ?」みたいな答え方をしてしまいました。めーぐるも早くこのような場所で通用するようになって欲しいなと思った次第。
2次会ではカラオケに行って(と言っても時間が遅かったので女性は殆ど帰ってしまったのですが)、「気がつけば あなた」熱唱してきました。初めて歌ったんですが、自分なりに満足のいく出来栄えだったと思われます。