色々

久しぶりに予定の無い週末となりました。ゆっくり引き篭もろうと思っていましたが、DVD-Rのストックが少なくなったので、往復ハガキを買いがてら外出。愛用している10枚組397円のメディアを買い込んできました。このDVD-Rの製造には身内が非常に関係している事もありますが、何より安いのは魅力です。まあ、品質面では心配な面もありますが、今まで使ってきて9割方書けているので立派なものです。
まあ、それはそれとして、帰りに本屋に寄って「戦艦大和を作る」を見た訳なんですが、これって相当凄いものですね。90週も買い続けられるかがポイントですが、戦艦大和好きとしてはかなり心が揺れ動くものです。全部集める費用を考えると明日の東京厚生年金2回分位になりそうですが…。