ピリリと行こう!

いやもう本当にヤバイ娘ですね。

という訳で(どういう訳なんだか)、今日の通勤はピリリと行こう!℃-uteバージョン)エンドレスリピートでした。いやー、これは非常に(・∀・)イイ!!
ソロの部分はみんなそれぞれの色が出ていてとても良いです。そしてサビの部分ではその個性が渾然一体となり、心地良い響きになっていますね。℃-ute推しの僕が言うのも何ですが、ベリ超え果たしちゃった感じですわな。まあ、人気のB、実力の℃とでも申しましょうか。セ・リーグパ・リーグみたいですね(笑)。以下簡単にメンバー別寸評。
まいまい、小さいながらも結構堂々と歌っています。今後の伸びに期待だ。
岡井ちゃん、節回しにセンスを感じます。ツーコーラス目『悩んでも』は奇跡。
なかさきちゃん、非常に個性的な声、上手く使えば武器になるけどそれに頼っちゃだめだぞ。
梅さん、繊細な甘い歌声、綺麗です。ソロでもグループでも力を発揮しそう。
アイリーン、抜群の安定感、安心して聴いていられます。ぁゃゃと一緒でグループでは埋もれ気味かもしれないのでソロ向きですかね。
ジー、明るい歌声だけど一本調子かな。自分を表現するのはダンスと運動だけではないぞ。
めーぐる、君は一体何を背負って生きているんですか?13歳にしてあの憂い、喜び、そして色気。全てが詰め込まれた歌声。但し触れたら転げ落ちそうな不安定感がするのは若さゆえか、今後の課題ですね。