ハロモニ。

何だかんだと観れていなかったのを今日観ました。初っ端がエリック亀造なのはもう既定路線なんですかね?まあ、それはそれとして。デフデバが登場、梨華ちゃんの「キュート担当」発言に鋭く突っ込む3人流石です。梨華ちゃんは他の場所でもキュート担当とか言ってなかったっけか?℃-ute担当ならばめーぐるを入れてくれれば良かったのにとか一応言ってみる。超仲良しユニットとか言って、あやごまは最近非常に良さそうですけど、他はどうなんですかね?とりあえずぁゃゃと仲が良いのはごっちんだけのような匂いはプンプンします。
それにしても、普通に思いっきり噛んじゃうごっちん、(・∀・)イイ!!つうか髑髏柄の服が素敵過ぎるなぁ。ぁゃゃは相変わらず高性能のOS積んでますね(笑)。あとは、楽屋の安倍さんてのはどんなんだろうかとか、梨華ちゃんはやっぱりオチ担当なんだなぁとか、色々。


ステーキ丼をむさぼるれいにゃ美貴様、非常に良い絵柄です。くっすんは外れてふくれるさまも、罰ゲームのリアクションもなかなかでした。


美貴様脳内スキャン。これは面白そう、つうか小川の髪型、何だあれ?
それはそうと、嘘発見器、毎回振れているように見えるのですが?
…ニセ催眠術にかかる美貴様テラキャワユス!
ぃゃぁ、今回は面白かったです。