ハロプロやねん!

音源を拾って聴きました。今週の放送は、ヤジー、梅さん、なかさきちゃん、まいまいの4人で。めーぐる出てなくて残念(´・ω・`)
15日に行われたイベントの話題から始まりました。みんなすごく楽しかったようで。まいまいは勇気をたくさん貰って、帰りまで勇気が残ってたそうです(笑)。あと、℃-uteのリーダーは誰?という話ですが、リーダーは決まってないそうです。ちなみに、お笑い担当は梅さん。まいまいは不思議不思議してる。なかさきちゃんは天然。ヤジーは天然+ボケ。アイリーンはしっかりしてるし頭良い、でものんびり屋さん。めーぐるはセクシーでしっかりしてる、またA型らしく几帳面、面倒見がいい。岡井ちゃんは元気だそうな。


キッズナンバーワンのコーナー。最初のお題は「無駄遣いしそうな人」。論議の末、みーやという事になったのですが、全く話題に上らなかった桃子、貧乏説に拍車をかける一幕でした(笑)。
「泣き虫な人」はなかさきちゃん、確かにこないだのイベで梅さんの幽霊話のとき泣きそうになってましたな。


℃-uteの部屋のコーナー。優しくて、面倒見が良くて、しっかりしてて、可愛いとか、よくアイリーンと一緒に居るとか、野菜好きとか、大食いとか、…誰?まいまい?よく解らないよ…まだまだ修行が足りないなぁ(笑)。


あとは、先日告知された関西オーディションのお知らせと、それに関連してオーディションの思い出話などしてました。今だからこそ良い思い出なんでしょうな。


…ぃゃぁ、今週も楽しかったです。ヤジーの仕切りもめーぐるに負けずしっかりしていて良かったです。来週も楽しみ…つうか℃-uteは今週で終わりらしいんですがorz