2005年を振り返ってみよう 〜1月〜

えー、ネタも無いので色んなとこでやっている事を僕もちょいとやってみようかな、みたいな(笑)。まずは1月です。

・正月ハロコン中野(紅組)、仕事で回避
・スキー部合宿

…特筆すべき事はこの位なのかしら?なんかのっけから駄目駄目じゃん(笑)。まあ、それはそれとして。
ハロコンは0列を引いたにも関わらず仕事始めの日という事で回避…代わりにばや氏とみ○け氏が行ってくれました。ばや氏のコンサレポはこちらなんですが、当時はばや氏もぁゃゃしか眼中にないような状態(笑)。まあ、僕も当時はベリ工が気になりだした頃とはいえ似たような状態(でも曲は殆ど知ってる)だったんですが、もし仮に現在の僕が当時居たとしたら…そりゃ仕事始めの日だろうがなんだろうが会社は休みますよ。だって、当時はまだ℃-uteじゃなかった℃-uteメンバーが出てるんですよ!今考えると勿体無い事したかなぁ。今の僕だったらピ〜スの台詞で「めぇぇぇぇぇごぉぉぉぉぉる!」と絶叫したり、ミニモニヤジーにやられたり、三人祭めーぐるに即死させられたりして、きっとばや氏はドン引きなんだろうなぁと(笑)。
スキー部の方は年1度の合宿という事で、志賀高原にて行いました。たつき氏の上達ぶりはかなりのものでした。今シーズンもやりたいですね。