2005年を振り返ってみよう 〜2月〜

2月の主な出来事は…

後浦なつみコンサートツアー及びハロプロパーティ開催決定
松浦亜弥ずっと 好きでいいですか」リリース
松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜開幕

…こんな感じ?後浦さんとハロパに関しては最初からえらい反発してましたな。亜弥単推しヲタオソロシス(笑)。
春コンは座間から開幕、開幕公演は最前という暴挙に出てしまいましたが、夏男の振りを相当忘れていて帰りたくなったのは内緒です(笑)。ちなみに、この時初めてキムカット大先輩とお会いしました。
このツアーは赤フリとか香りダンスとかドキラブアカペラとか、ゲストのメロソが効果的に絡んでいて、ゲストの居るツアーの理想形だったのかなぁと思います。
あと、座間2日目夜公演で聴いた100回のKISSはヲタのマナーも含めてツアー中ベストだったかなぁと。