2005年を振り返ってみよう 〜3月〜

という訳で昨日の続きです。3月は…

・夜魔皇、インフルエンザに倒れる
松浦亜弥、フライデー
・亜弥コン熊谷公演最前
松浦亜弥、ベストアルバムリリース

…をを、結構あるなぁ。インフルエンザ、職場ではB型が流行っていたのですが、僕だけ何故かA型…おそらく座間で拾って来ちゃったんだろうなぁ。医者に行く前日はもう寒気がするわ首が回らないほど痛いわでもう大変でした。
その最中にぁゃゃのフライデー、ご飯が喉を通らなくなったのはきっとインフルエンザのせいです(笑)。とりあえず知ってはいたけれど、やっぱり明るみに出ちゃうってのはショックだったなぁ。この事について、先日ながたさ嬢が、「ぁゃゃ、男見る目無いですね。」と呟いていた事は内緒だ(笑)。
で、事件後初めてのコンサートが熊谷でありました。「卵投げつける女ヲタが居たらどうしよう。」と要らぬ心配をするばや氏をよそに、勢い余って最前へ。そこではもう、カズゴールネタでぁゃゃが釣れるわ、零距離で桃色指差し来るわ、最後に声を掛けたら満面の笑みで応えてくれるわ、信じられないような現象ばかりだったのでした。コンサ後はnoza氏の実家で鍋パーティー。埼玉近辺でコンサ→noza氏実家というコースは最高に楽しいコンボで、常に楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
ぁゃゃのベストアルバムは、投票で収録曲が決まったという物でした。蓋を開けてみれば、まあこんなもんかと。特に大きなサプライズは無かったのかなぁ。先日出たごっちんのベストのように別バージョン満載とかだったら良かったなぁと今更ながら思います。