スイッチON!DVD

という訳で昨日届いていたこれ。

ジャケ写の舞波がなかなか良いですね。さて、それでは鑑賞、鑑賞。
…とりあえず、ざっと観た感想としては、カット割りが忙しすぎるというか、何を見せたいのか判らないというか、まあそんな感じです。特に振り付けの良さがベリ工の武器であるはずなのに、その良さが全く出ていない感じ。それから、みーやの歌がやたら上手いという事。緑色の集団の中にひとりだけ赤くてツノ付きが居た、そんな感じ。後は、折角青サイ光らせたのに相手は無反応じゃアレだなぁとか、桃子はウソ泣きだなぁとか、アドリブが許されて無いってのは辛いなぁとか、めーぐるキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!とか、色々。
ぃゃ、とても面白かったです。正直メモ帳用意して観れば良かったかなぁと(笑)。また後で1曲ずつ観ながら感想など書こうと思います。多分。