2005年を振り返ってみよう 〜7月〜

年内は後3日しかないのですね。という訳で(どういう訳なんだか)7月の主な出来事は…

℃-uteヘブンイベ当選
ハロコン代々木
・3ヶ月連続℃-ute応援企画開催決定

…ぬ、普通に少ないなぁ。ヘブンイベは定員80名という少人数、ハズれて当たり前、駄目元の気持で最初は申し込んだのでしたが、結果見事当選!この時はめちゃめちゃ興奮した訳ですが、調べていったら倍率はかなり低かった模様で、定員割れの回もあったとか(苦笑)。当たって当然といえば当然だったのかもしれません。それでも、これが後に貴重な第一歩となった訳で。
夏のハロコンに行くのは2001年以来でした。それだけ今年のシャッフルが魅力的だったというか、セクシーオトナジャンが観たかったわけで。結局代々木全公演参加した訳ですが、美味しいものを少しずつといった感じで非常に楽しめました。めーぐるの素晴らしい才能をこの目で確かめ、僕のめーぐる推しがますます加速した2日間4公演でした。あと、ヤジーが僕の中で急浮上したのもこの時でした。
で、月末の会報。ここで℃-ute応援企画開催のお知らせ。9月のヘブンイベも決定していたので、5ヶ月連続でイベントかい!ニギニギかい!みたいな。秋は亜弥コンが無いので遠征減らせると思っていたのですが、すっかり計算が狂ってしまったのでした(笑)。
…結局、℃-ute一色の7月だったのね。