2005年を振り返ってみよう 〜8月〜

8月も少ない気が…

℃-uteヘブンイベ
・HIGH SCORE! 大宮公演
・リーガ開幕

…月末に集中してたりして。もっとも、ヘブンイベは8日から始まっていて、僕が行ったのは26日だったのですが。ヘブンイベはまさにこの世の天国を味わったと言っても過言では無い位楽しいひと時でした。めーぐると初めての握手、今考えるとかなりテンパっていたなぁ。ヤジーの時はもっとひどかったのですが(笑)。この日初めて℃-uteというくくりで7人を観た訳ですが、ベリ工の余りもんなんてとんでもない、むしろこっちが選抜されて温存されていたんじゃないかと思う位。まるで姉妹のような7人の魅力にすっかりとりつかれてしまったのでした。
ヘブンイベの翌日に大宮でWベリコン。昼公演は何と2列を引いてしまうという強運で、かなりスッペシャルな週末でした。コンサ自体は非常に楽しめましたが、僕はベリヲタにはなりきれないなぁと思ったコンサでもありました。ちなみに、この日半ば強引に連れて行ったひでで氏がキャプテンを見初め、久々にヲタ復帰となったのでした。この日の夜は例によってnoza氏の実家にお世話になり、夏だけど鍋パーティー(笑)。次の日はnoza氏と秩父ドライブと洒落込み、非常に楽しい思い出となりました。
リーガ開幕戦、アスレティックはラ・レアルとのバスクダービーに圧勝、首位でスタートを切ったわけなんですが、よもや降格争いの主役になってしまうとは…。やっぱりデル・オルノエスケーロの穴は大きかったのでしょうか。