℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」Vol.2

拝見いたしました。大まかな内容は11月のFCイベで判明したように、水族館でお手伝いして歌を聴いてもらうというものです。その他には、海に向かって2006年の目標を叫ぶというのがありました。めーぐるは鉛筆の持ち方を直したいみたいですね。今の持ち方を実演してくれた訳なんですが、あんな持ち方でよく書けるなぁ…小さい字が書き難そうだ(笑)。
歌は、「でっかい宇宙に愛がある」でした。やじめぐで歌うところが結構あって嬉しい曲ですね。勿論、やじめぐだけでなく梅さんちっぺまいまいも、アイリーンなかさきちゃんもとても良かったです。やっぱり℃-uteは良いなぁ。今日の横アリでは結局デビュー日の告知とか無かったようですが、デビューが待ち遠しいです。
全体的に、知がウザイというか、知(゚⊿゚)イラネ。というのが大きかったかな。次回作は是非絢香嬢の引率でお願いしたいところ。あとは、ペンギンチームとウミガメチームの組み分けは秀逸だったとか、めーぐるは生き物怖がり過ぎだとか、アイリーンの物真似は可愛かったとか、イルカスゲーとか、色々。


そうそう、最後はまいまいが全部持って行きましたよ(笑)。
(o・酈・)<水族館のお手伝いは、臭かったです。