ハロモニ。

録画で拝見しました。
最初は劇場。美貴鳩の出番が増えてますな(笑)。喋り方がスゲー可愛いです。ごまぼむのヘンゼルとグレーテルは笑えました。
久々の後藤部屋。今日は森三中と一緒に団体戦。やっぱりお笑いのプロだけあってどのように振舞ったら面白いか分かってるよなぁ。でも、一番良かったのはバレーボールを当てて笑い転げるごっちんでした。
絶叫コマーシャルはえりりんでした。相変わらずの壊れっぷりが何とも(笑)。それにしても、今日宣伝したのは美勇伝高橋愛ちゃんの写真集だけだったんですが、ぁゃゃの新曲は宣伝しないんでしょうか?
さて、最後はお待ちかねのぁゃゃ新曲「砂を噛むように…NAMIDA」スタジオライブです。Mステの時も感じたのですが、この時点で結構完成度が高いですよね。で、歌い込んでいくにつれて更に高まっていく訳で、その辺がぁゃゃの凄いところなんだよなぁ。曲もホント良い曲ですね、昨日スキーのワックスを買いに行った店で流れていたんですが、改めて良い曲だと思った次第。発売が楽しみです。