続々とクル!

昨日書いた、3月3日からGyaOでスタートするハロプロ番組、「ハロプロアワー」について、公式ページに上がってますね。 こちら
で、第2回以降の出演者が…

ハロプロアワー
◆出演◆ ハロー!プロジェクトメンバー
#1 司会者:安倍なつみ
ゲスト:高橋愛モーニング娘。村上愛℃-ute
#2 (予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:里田まいカントリー娘。矢島舞美℃-ute
#3(予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子 梅田えりか℃-ute
#4(予定) 司会者:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織 鈴木愛理℃-ute
(視聴時間 毎回約30分予定)

という事で、めーぐるに続いてヤジーが、梅さんが、アイリーンがクル━━━━━リ|*‘ヮ‘)|从・ゥ・从リl|*´∀`l|洲 ` v ´)━━━━━!!
ぃゃぁ、℃-ute推されてるね。つうか、歌とトークという本格的な内容でしっかり℃-uteメンを売り出そうとしてくれてるのかな?嬉しいですねぇ。この4人だったら充分主役張れる位のものを持っていますが、先輩達相手にどんなトークを繰り広げるんでしょうか?℃-uteでは番長のようなめーぐるが安倍先輩や高橋先輩の前ではどうなってしまうんでしょうか?ぃゃぁ、楽しみだ。
リ|#‘ヮ‘)|<番長言うな!
ゴメンゴメン、軍曹だったね。
なにはともあれ、こういう番組こそメンバーを成長させてくれて、しかもヲタも喜ぶ理想的な番組だと思います。歌が本格的だったらなおさらだ。で、DVDとかは発売してくれるんですかね?これは是非お願いしたいところ。