STUDIO LIVE

3月29日に発売になるというぁゃゃの「砂を噛むように…NAMIDA 〜STUDIO LIVE〜」なる意味不明なDVDですが、収録曲が明らかになりました。 こちら

1.砂を噛むように…NAMIDA
2.LOVE涙色
3.渡良瀬橋
4.本人コメント

…これは、どういう事なんだろう?タイトル曲に加えて、過去の名曲が2曲。STUDIO LIVEって事は、ラブなみと渡良瀬橋は新しく収録したんですかね?ただ単に過去の映像というのでは価値は無いですが、現在のぁゃゃが歌ったものならば買う価値は充分ですね。アコースティックバージョンとかならなお良し。それならば、100KISSとかラスナイとか収録した第2弾も欲しいですなぁ。
あと、ごっちんとか美貴様でも似たような企画プリーズ。将来的にはめーぐるとかアイリーンも。