セクシー↑↑

今日発売日だったので、平安堂で借りて来ました(爆)。

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

つうかさ、ジャケ写とかは黒ストッキングじゃないのねorz
でも、中の重さんが可愛いなぁ…美貴様れいにゃも良いがここは重さんだ。
それにしても、この曲の売りだか何だか解らないですが「巷で噂のセクシー↑↑」とか云うのは余計なんじゃないかと思うのは野暮でしょうかね。なんかバカっぽ過ぎてこの曲では違和感があるなぁ…寺田先生は気に入ってるんだろうけど狙い過ぎなんじゃ?とりあえず曲は悪くないと思いますが。
B面の「チャンス チャンス ブギ」、最近寺田先生はブギブームなのかしら?(笑)こちらはあれこれ考えずに聴いてて楽しい感じです。


ハッ!冬ハロ写真集買うの忘れたorz