色々届きました

帰宅したら、「Hello! days vol.4」「50(ゴー)vol.4」「シングル・ベスト Special Edition for Hawaii 後藤真希」が届いていました。とりあえず、℃-ute応援企画第1弾の入っている「Hello! days vol.4」から鑑賞します。
…これって2回目ですね。まあ、それはそれとして、改めて観てやっぱり凄く楽しいイベントだったなぁと。実際の楽しさはDVDの僅か30分足らずには収まり切らないですが、観ながら終始ニヤニヤしている自分がいました(笑)。とりあえず、またイベントやって欲しいですね、いや、マジで。
最後ひとりひとりコメントを言っていく訳ですが、めーぐるとかヤジーの表情がキャワだなぁ…。あと、ちっぺは本当に性格の良い娘だと思った次第。ぃゃ、℃-uteはみんな良い娘達です。


残りは後日でお願いします。


【追記】
つうかさ、11月の分と12月の分はどうなったのかしら?