冬ハロ写真集

巷で噂のセクシー↑↑を平安堂に返却しに行ったついでに買ってきました。

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

Hello!Project2006winter 全員集GO!完全保存版 スーパーレビュー

…どっちが上だか混乱する表紙ですな(笑)。さて、めーぐるめーぐるっと。
…つうか、Wのページは明らかに違和感アリアリですな、ののさんだけってのが(笑)。それはそうと、まず℃-ute!みんな生き生きとした表情でとっても(・∀・)イイ!!感じ。カンカンのコメントもあるでよ。

℃-uteに入れて嬉しいです。
初めてマイクを持って歌うので、
すっごい緊張します。
歌をもっと頑張って歌いたいです。
先輩?や、優しいです……。
宜しくお願いします。(有原)

その、“優しい”先輩が赤い帽子を被った人だというのは容易に想像がつくことで…
リ|#‘ヮ‘)|<ホントに優しいもん!
めーぐる、あんまり苛めちゃ駄目だぞ。でも、なあなあでも駄目だからね。
他の見所といったら何といっても「好きになっちゃいけない人」のページでしょうか。めーぐるの何ともいえない色香が…特に61ページ右下の写真がもうたまりませんな。
そして、「白いTOKYO」ね。こっちは色香をちょっと抑えて元気いっぱいのはじけるめーぐるで。素晴らし過ぎるぜ!
その他、書ききれないほど見所満載です!別に竹書房の回し者じゃないですが(笑)。


…やっぱり、DVDで観れないのが重ね重ね残念過ぎるなぁ。