さあいよいよ勢いが出てきました

3連勝中のマリーンズ、今日もフルキャストスタジアムで楽天戦。先発は一場投手-清水直行投手。一応エース対決ということで。
つうかインターネット放送で観れるんですね。思ったよりまともに観れたのにビックリ。こういうのがもっと普及すれば良いのになぁ。で、試合ですが、2-0で迎えた2回裏に3連続ツーベースという見事な攻撃を喰らって、キャプテン清水大丈夫か?と思ったのですが、この後は立ち直って7回までナイスピッチングでした。まあ、楽天の拙攻にも助けられた面がありますが。
打線は今日も大爆発!もうえらい騒ぎで小山投手とか可哀想でした。サブロー、福浦、大松×2のホームランが飛び出して、15安打で合計17得点!もう今日は言う事なしでしょう。
いや、里崎にホームランが出ていれば…みたいな感じ。
Eagles 2-17 Marines