遂に来るのか?

公認!アップフロント着信。のサイト、4/26の着うた配信予定に℃-uteデビュー曲とか! こちら
ぃゃ、遂にデビュー来るのかい?これは素直に嬉しいですし、めーぐる始め℃-uteメンバー全員におめでとうを言いたいです。
それにしても、表記がデビュー曲とかなってるんですけど、まさか「デビュー曲」ってタイトルじゃないだろうな?みたいな。しかも、その上にあるのが後藤あゆみとか、安倍ななとか半蔵門ひとみとか、なんじゃそりゃ?みたいな(笑)。まさかネタじゃあるまいな。
まあ、冗談はさておき、きっと寺田先生がものごっつい良曲を作って衝撃のデビューを飾ってくれる事を期待しつつ、この投稿は以上です。
では、また。
【追記】
milek氏にご指摘いただきました。後藤あゆみ他は日本青年館ハロプロオンステージでの役名だったのか!全然知らんかったよ(笑)。