ハロプロアワー #6(ネタバレあります)

観ました!今回はMCに重さんこと道重さゆみさん、ゲストにごっちんこと後藤真希さん、そして℃-uteからはちっぺこと岡井千聖さんというラインナップ。以下ちょいとネタバレですので。
オープニングから重さんの「ギャグ100回分愛してください」です。略して「さゆ100」ですな(笑)。ぃゃ、これはもう腰が抜けそうでした(笑)。重さんはファルセット使えないのかね?みたいな。
さて、注目の岡井ちゃん。この娘は本当に裏表無さそうで良い娘ですなぁ…それにしても将来の夢が一戸建てを持つ事みたいな。トークでも腕相撲でも重さんを終始圧倒してました。で、歌は「好きになっちゃいけない人」でした。正直彼女がこれだけ歌えるとは思わなかったよ。ピリリで才能の片鱗は見せていましたが、ぃゃ、これはスゴイ。マジで℃-ute隠し球多いな。
それから、重さんとごっちんトークとか。お宝映像では2人とも水着披露ですか。それにしてもごっちんのおっぱいでか!みたいな。他にも色んな話をしましたが、全体的に超人後藤真希に憧れる人間道重さゆみといった感じでした。まさにジェロニモだな(笑)。
从*・ 。.・)<だってさゆは、人間だから…。
ガンバレ、いつかスーパーマンロードを通って超人になれる日が来る事を信じて。