2006-05-13から1日間の記事一覧

レスなの

>ばやさん ぃゃ、糞曲なんて何処にも書いて無いじゃないか。マジレスすると、ブリブリでしかもテクニカルな曲だと思うので桃子に合うんじゃないかと普通に思っただけです。「ガラスのパンプス」はエロかったですよ。 補給は、群馬ハロパでも断たれていた模…

キリンカップ 日本-スコットランド

帰宅してテレビ観戦。会社の後輩が観に行くとか言ってましたが、生憎の雨で…大変だなぁ。国歌斉唱はひろみGOでした。 試合は、結構チャンスを作ったもののゴールを割る事が出来ず、エンパテ。これじゃ高原とか最終メンバーに入ってきちゃうんだろうなぁ。つ…

雨中のマリーンズ

今日もカープと対戦。先発は清水直行投手-大竹投手。 結果だけチェック…1-1で迎えた延長10回裏、2死満塁から福浦のサヨナラヒット!マリーンズ連勝!ボビーのバースデーを勝利で飾りました!おめでとう、ボビー! Marines 2-1 Carp

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@長野昼公演(ネタバレあり)

昼公演のみ参加して来ました。何がすごいって、飲み物関係持ち込み禁止で、入場の際水を持っている人は追い返されるか没収されるかだったんですよ。まさに補給を断たれた状態で、どれだけ戦えるのかしら…ちょっとテンション下がってしまったよ。 席は1階け(…

長野県文

到着。駐車場満車ってどういう事だよと。(苦笑) さて、とりあえず℃-uteTシャツでアウェー気分満喫して来ます(笑)。

長野へ

そろそろ出かけるかな。めーぐる行ってくるよめーぐる。 …つうか、時間を30分間違えてた(苦笑)。

ハロプロアワー #6(ネタバレあります)

観ました!今回はMCに重さんこと道重さゆみさん、ゲストにごっちんこと後藤真希さん、そして℃-uteからはちっぺこと岡井千聖さんというラインナップ。以下ちょいとネタバレですので。 オープニングから重さんの「ギャグ100回分愛してください」です。略して「…

スポフェスめーぐる

という訳で予告通りめーぐるの写真を貼ります。 ぃゃ、良い表情です。やっぱり明日逢いたいなぁ…。