ハロプロアワー #7(ネタバレあり)

昨日から配信されているハロプロアワーを拝見。 こちら
第7回目となる今回はMCにガキさんこと新垣里沙さん、ゲストにえりりんこと亀井絵里さん、そして℃-uteからカンカンこと有原栞菜さんが出演します。以下、ちょっとネタバレですので。


オープニング、ガキさんの歌はなっちの「恋の花」。これまた難しい曲をチョイスしたなぁという感じ。ガキさんも頑張ってはいるのですが、細かい音や言葉の処理がぎこちない印象で非常に惜しい。
この後はガキさんえりりんトーク。何だかVTRばっかりでグダグダだった印象が。正直もっと面白い話を聞かせて欲しかったですね、ちょっと残念。


この後カンカンの登場。何と番組収録自体が初体験という事で非常に初々しいね。特に受け答えの仕方とか可愛らしいと思いました。それにしても、こういう時のガキさんの姉力は凄いなぁ。で、カンカンの特技は「あ」を連続で書くこと…ってなんじゃそら(笑)。で、ガキさんと対戦し、ガキさんが負けたにも関わらず何故かカンカンが罰ゲームの変顔やらされてたりして、しかも全然変顔じゃないし(笑)。
カンカンの歌は「I WISH」でした。歌い出しを聴いて、おや、結構上手いかも?と思ったのですがそれ程でも無かったなぁ。でも声は良いと思うのでこれから練習すれば良くなるんじゃないかな。
まだまだ、カンカンのキャラがイマイチ掴めない感じでしたね。


最後はえりりんの歌で「100回のKISS」です。カラオケでいつも歌っていたと言うだけあって、結構歌いこんでるなぁという印象でした。あとは、彼女にしか出せないような何かが出せるようになれば伸びるかも知れんね。前から思っているところですが、その辺りが出てこないのが惜しいところかな。