れいにゃぁぁぁぁ!

そうそう、娘。新曲のジャケ写が出ましたね。 こちら
…左の初回盤?に注目!れいにゃぁぁぁぁぁぁ!みたいな。まだ曲を聴いた事がないのですが、れいにゃがメインになってるのかしら?こんこんと小川さんはおそらくラストシングルになる訳ですが、現実はこういう事なんですねぇ。まぁ、この辺の厳しさはむしろ歓迎したいところではありますが。
それはそうと、こんなにれいにゃオンリーのジャケ写で良いのだろうかという思いもあります。こういう、ひとりだけフィーチャーするみたいなやつって今まで成功したためしが無いじゃないですか。
【追記】
どうやら初回盤は10種類の差し替えジャケットがあるようで、その内のれいにゃバージョンということのようです。普通に知らんかった…(苦笑)。