今日の℃ラクエ

ロマリアを出発してアッサラームを通り、イシスへ向かいます。砂漠に居る緑のカニ+羽の生えたネコに苦戦。緑のカニはやたら硬いので、あいりの呪文を封じられると途端に苦しくなってしまうよ(笑)。イシス城のどこかにある星降る腕輪はめーぐるが装備して素早さ2倍です。そんなこんなで女王に謁見してからピラミッド攻略へ。とりあえず魔法の鍵だけ手に入れてそそくさと脱出してきました。夜のイシス城で盗みを働いて、更なるピラミッド攻略へ向かう事にしよう。今日はこの位。現時点のパラメータ

名前 職業 性格 LV HP MP 主な装備
まいみ 戦士 すばしっこい 13 92 0 てつのオノ
めーぐる 勇者 セクシーギャル 12 75 39 とげのむち、ほしふるうでわ
うめさん 遊び人 ロマンチスト 13 59 44 はがねのはりせん、はでなふく
あいり 魔法使い セクシーギャル 12 48 79 どくばり、ガーターベルト